1. HOME
  2. お知らせ
  3. テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」に再び登場

テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」に再び登場

「ときここち」を製作する荒川区町屋の金属加工工場、株式会社トネ製作所の利根です。

本日はテレビ東京系「ワールドビジネスサテライト」内のコーナー「トレたま(トレンドたまご)」にて、また「ときここち」をご紹介いただきました。昨年7月に一度ご紹介いただいており、二度目の出演となります。

「追跡!トレたま その後」というテーマで、昨年「トレたま」出演後に、「ときここち」を取り巻く状況にどのような変化があったのか、という説明をメインでした。時節柄、取材もリモート収録ということで、ただでさえ慣れないテレビ出演に「自分で撮影した映像をテレビ局に送る」ということで、緊張して臨みました。

緊急事態宣言に伴うSTAY HOME期間ということで、私たちの「ときここち」も当初予定していた営業活動や様々な展示会への出展が実施出来ない状況になるなど、大きな影響を受けました。しかし、最もお伝えしたかったのは、外食が難しい状況となり、家での食事が多くなったこんな時だからこそ、そんな家での食事を楽しむ、少しアクセントを加えるアイテムとして、私たちの「ときここち」がお役に立てるということです。

 

「今日もご飯を作らなければならない」
「もう一品作るの面倒だな」
「今日も卵かけご飯か」

そんな時にこそ、おうちごはんをワンランクアップして、シンプルで簡単な「卵かけご飯」というメニューを家族みんなで楽しめる、「ときここち」の出番です。おうちごはんを、楽に、美味しく、そして楽しく。新型コロナウイルス感染拡大の影響でお披露目機会を逃した最新の「ときここち」プロモーションビデオも流していただけて、このメッセージは伝えることが出来たのではないかなと思っています。

やはりテレビの影響は大きく、放送後早速一定数のご注文をいただきました。

まだまだ家で過ごす日々は続きますが、「ときここち」でおうち時間を楽しんでいただけるよう、引き続き商品のプロモーションを続けていこうと思います。全ての卵かけご飯好きに「ときここち」が届く日まで、がんばります!

新着記事

お知らせ一覧