1. HOME
  2. お知らせ
  3. お客様の声「卵かけご飯以外の卵料理に利用した①」をご紹介します。

お客様の声「卵かけご飯以外の卵料理に利用した①」をご紹介します。

いつも「ときここち」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「ときここち」には使用後のご感想(良かった点や改良点など)を伺うおハガキを同封しております。数多く寄せられた皆様のお声から、今回は特に「卵かけご飯以外の卵料理に利用した」というお声をピックアップしてみました。

卵かけご飯の時や、卵焼きの時などに利用しています。お菓子を作る時なども良いです!

茶碗蒸しが大好き(TKGはもちろん)!!でも、いつも漉すのが大変でした。(漉した後の洗い物が大変)最初は使い方が違ったみたいでYouTubeで学習してやってみたらほんとに凄い!きれいな卵液ができました。すき焼きの時も感動でした。すばらしいです。今まで知らずに生きてきて損したなーって思います。作ってくださってありがとうございました。

卵焼きを作るときにさっとかき混ぜることができ、手間を省くことができました。

かき玉汁を作る時に愛用しています。味噌をはかる時もすくいやすく、離れやすいので重宝しております。

フレンチトースト、カスタードクリーム、クレープを作りました。卵の白身を意識せず漉さなくても滑らかな卵液にな離、ストレスフリーで日常に嬉しい一品です。

本当に素晴らしいアイテムです。卵かけごはんから、だし巻き、フレンチトースト、すき焼きなどいろいろな料理で大活躍です!家族で愛用しております!

早速卵かけごはんを食べました。いつもより滑らかで美味しかったです。他にもとろろごはん、お好み焼きを作りました。ふっくらとして子供たちにも好評でした。2個購入したので、親にもプレゼントしました。

卵料理(オムレツ・豚平焼き・卵かけごはん)で使ってみて、ムラなくきれいに調理できました。卵以外の水に溶く粉類にも使えるので、キッチンのすぐ手に取れる所に常備しておきます。

みなさま「ときここち」を色々なお料理にお役立ていただいているようですね。
たくさんご意見やご感想をいただけて一同大変感謝しております。

これからもご意見ご感想をお待ちしております。

新着記事

お知らせ一覧