1. HOME
  2. お知らせ
  3. 大丸東京店<明日見世>にて特別展示が開始されます!

大丸東京店<明日見世>にて特別展示が開始されます!

いつも「ときここち」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

オンラインショップでのお取り扱いがメインのため、実際にご覧いただける機会の少ない「ときここち」ですが、この度期間限定で大丸東京店4F・明日見世にて特別展示していただくことになりました。

“さあ、ご自愛しましょう あたたまる、ととのう、うるおう贈り物” をテーマに、この一年間頑張った自分にも、大切なあの人にも贈りたい、心身があたたまる23ブランドの中の一つとして、ご紹介いただく予定です。

実際にご覧いただける貴重なチャンス、ぜひお見逃しなく!!

“さあ、ご自愛しましょう あたたまる、ととのう、うるおう贈り物”
場所:大丸東京店 4F <明日見世>
期間:2023年11月15日(水)〜2024年2月6日(火)
営業時間:10:00-20:00 ※最終日は18:00まで
…………………………………………………………………………………………………………
〜<明日見世>とは?〜
実店舗への出店が少ないD2Cブランドをメインにご紹介するショールーミングスペース。実際に商品をお試しいただき、知識豊富な店頭スタッフとの会話を楽しんでいただく、”体験”に特化したスペースです。
※商品のお求めは、ブランド公式オンラインストアからとなっております。<明日見世>ではご購入いただけません。
<明日見世>公式ホームページ https://dmdepart.jp/asumise/

新着記事

お知らせ一覧