1. HOME
  2. お知らせ
  3. 大丸東京店<明日見世>特別展示開催中です!

大丸東京店<明日見世>特別展示開催中です!

いつも「ときここち」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、大丸東京店4階・明日見世にて絶賛展示中のときここちの様子をご紹介します。

明日見世では、“さあ、ご自愛しましょう あたたまる、ととのう、うるおう贈り物” をテーマに、この一年間頑張った自分にも、大切なあの人にも贈りたい、心身があたたまる23ブランドが展示されています。「ときここち」もその中の一つとして店頭でご紹介いただいております。

普段はオンラインショップメインの「ときここち」が、なんと!この明日見世では、自動販売機でも購入出来てしまうんです!!
(ときここちの他に、ときここち用 シリコングリップ(イエロー)も購入可能です◎)

また、店頭では実際にときここち商品(右利き・左利き)やシリコングリップ各色、オンラインショップ限定のギフトボックスもご覧いただけます。

クリスマスのプレゼントや、年末年始の贈り物などにいかがでしょう?

明日見世での特別展示は、2024年2月6日(火)までです。東京駅へ遊びに行くついでにでもぜひお立ち寄りください。

“さあ、ご自愛しましょう あたたまる、ととのう、うるおう贈り物”
場所:大丸東京店 4F <明日見世>
期間:2023年11月15日(水)〜2024年2月6日(火)
営業時間:10:00-20:00 ※最終日は18:00まで
…………………………………………………………………………………………………………
〜<明日見世>とは?〜
実店舗への出店が少ないD2Cブランドをメインにご紹介するショールーミングスペース。実際に商品をお試しいただき、知識豊富な店頭スタッフとの会話を楽しんでいただく、”体験”に特化したスペースです。
<明日見世>公式ホームページ https://dmdepart.jp/asumise/

新着記事

お知らせ一覧