1. HOME
  2. お知らせ
  3. 日本テレビ『ヒルナンデス!』の人気コーナー『春日への挑戦状』に出演しました

日本テレビ『ヒルナンデス!』の人気コーナー『春日への挑戦状』に出演しました

いつも「ときここち」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月27日(水)日本テレビ『ヒルナンデス!』の水曜日人気コーナー『春日への挑戦状』への出演が無事に終了いたしました。

忖度しない男・オードリー春日さんに、ときここちの生みの親・株式会社トネ製作所の社長と、奥様の夫婦二人で挑ん参りました!そして、見事に勝利!!

ときここちの魅力を、再現シーンなども織り交ぜつつ楽しくご紹介いただけたかと思います。
ご覧いただいた方々、ありがとうございました。

【ヒルナンデス!の放送内容はこちら】
https://www.ntv.co.jp/hirunan/onair/wednesday/

2021年10月27日(水)に、日本テレビ系列、お昼の情報・バラエティー『ヒルナンデス!』の水曜日人気コーナー『春日への挑戦状』に、なんとときここちが紹介され、社長の利根が番組に出演いたします!!
あの!オードリー春日さんと利根社長が対決!?

夫婦揃ってドッキドキのテレビ収録でした(汗)
ぜひぜひ、ご覧ください。
生放送ということもあり、何時に登場するかは分かりませんが、番組自体は、11時55分〜13時55分までなので、ぜひチェックしてみてください。

※緊急性の高いニュースなど予定外の事象により放送内容が変更になる可能性もあります。 何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

新着記事

お知らせ一覧