1. HOME
  2. お知らせ
  3. 公式オンラインショップにてギフトラッピングがスタート!

公式オンラインショップにてギフトラッピングがスタート!

お知らせが遅れてしまいましたが、ときここちの公式オンラインショップが少し前にリニューアルしております。今回のリニューアルをきっかけに、新しくギフトラッピングもご用意いたしました!

通常は黒いボックスにお入れしてみなさまのもとへお届けしておりましたが、ギフトラッピングをオプションでご選択いただくと、より高級感のある仕様にグレードアップ!

箱はシンプルで高級感のある白い貼り箱を採用し、ふかふかな綿でときここちを守り、薄紙で優しく包み込むような仕様です。さらに、熨斗や水引をセットした、より贈答品として最適なギフトラッピングもご用意しております。

結婚祝い、出産祝い、内祝い、新築祝い、快気祝いなど様々なシーンにご利用いただけます。大切な人への贈り物として、いかがでしょうか?

※ オプションのギフトラッピングは、公式オンラインショップでのみのお取り扱いになります。
※ ときここちをご購入の方のみ追加のオプションとしてご購入いただけます。
※ オプションのギフトラッピングは商品と合わせてカートに入れてご注文下さい。
※ ギフトボックスのみのご注文はお受けできません。

ときここち公式オンラインショップはこちら

新着記事

お知らせ一覧