1. HOME
  2. お知らせ
  3. お客様の声「卵料理以外に利用した①」をご紹介します。

お客様の声「卵料理以外に利用した①」をご紹介します。

いつも「ときここち」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「ときここち」には使用後のご感想(良かった点や改良点など)を伺うおハガキを同封しております。数多く寄せられた皆様のお声から、今回は「卵料理以外に利用した」というお声をピックアップしてみました。

桑茶の攪拌に使用しています。

酒粕を溶くのにも良かったです。ココア・抹茶などにも利用しています。

娘からのプレゼントでもらいました。インスタントの味噌汁やスープもきれいに溶けました。良い商品を開発していただき、ありがとうございました。

インスタントのコーンスープの溶け残りも解消してくれてびっくりです!子供でも簡単に使えるので、息子も張り切ってお手伝いをしてくれています。とても良いお買い物でした。

青汁などの粉末を溶く時に重宝しています。

ちょっとしたお菓子作りで粉を溶く時など、泡立て器よりも手入れがしやすく、使いやすく、とても重宝しています!

先日、納豆を混ぜる時に使ったところ、びっくりするくらいネバネバが増して、ふわふわになりました。箸で混ぜるより楽に混ざって、これは良い!!と思いました。

みなさま「ときここち」を色々なお料理にお役立ていただいているようですね。
たくさんご意見やご感想をいただけて一同大変感謝しております。

これからもご意見ご感想をお待ちしております。

新着記事

お知らせ一覧