1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「ときここち」ホームページをリニューアルしました

「ときここち」ホームページをリニューアルしました

いつも「ときここち」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび「ときここち」ホームページをリニューアル致しました。
従来からの商品紹介に加えて、まだ整理中ではありますが、「ときここち」ホームページ以外に「ときここち」をお買い求めいただける店舗の情報や、「ときここち」を使った卵かけご飯以外のレシピの数々、もちろん「ちょっと変わった卵かけご飯」のレシピなども掲載致しまして、これらは今後「ときここち」ご購入者の皆様からもレシピを募って参りたいと考えております。

こちらは以前よりご紹介している、「箸で卵を溶いて作った卵焼き」と「ときここちで卵を溶いて作った卵焼き」の違いです。
箸で溶いたものは白身が残っており、断面に白い部分があることがおわかりいただけるでしょう。

料理としては「卵焼き」ということになるのかも知れませんが、このように「ときここち」を活用することで、何か良い効果が得られた、こんなことに使えたというものも、広く「レシピ」として捉えています。どうぞお気軽にレシピをお寄せください。

さらに明らかに「下町◯ケット」をモデルとした「下町タレット」ブログもスタートします。
タレットというのは我々「ときここち」の製造・販売元である株式会社トネ製作所のような板金加工の工場では馴染みのある旋盤などを指す用語なのですが、まあ細かいことは抜きにして、同じ下町の町工場からの挑戦ということで、「下町◯ケット」のような展開を目指したい、あやかりたいという気持ちから付けた、それ以上でもそれ以下でもないタイトルです…。

私たちの大切な商品である「ときここち」をこれからお買い求めいただく皆さんには商品の特徴をわかりやすく、既にお買い求めくださった皆さんにはより長く「ときここち」をご愛用いただけるよう、商品としての奥行きを深めるような情報発信を心がけて参りますので、引き続き応援のほど、よろしくお願い致します。

 

 

新着記事

お知らせ一覧