1. HOME
  2. 下町タレット物語
  3. 出展情報
  4. 第一回たまごかけごはん祭り出展

第一回たまごかけごはん祭り出展

「ときここち」を製作する荒川区町屋の金属加工工場、株式会社トネ製作所の利根です。

今日は《第一回たまごかけごはん祭り》に出展させて頂きました!!
主催者側の予想をはるかに超える程のお客様にご来場頂き、大盛況 でした!!

お客様一人一人にお声がけさせて頂きまして、「白身のドロッとしたのがなくなるくらい混ぜて食べてみて下さい」とお勧めさせていただきました。

混ぜたこだわり卵を実際に食べて頂き、

「すごっ!きめ細かっっ!!
濃厚なのにサラサラいける初めての感じ♪
さすが専用の器具で混ぜただけあります!」

とのありがたいコメントをコマシ様より頂きました!

写真は コマシ様 より提供頂いております。ときここちを使用して頂き、本当にありがとうございました!
※祭りの詳しい内容も掲載されておりますので、是非コマシ様のブログもご覧になって頂ければと思います。

6月にデパートの《夏の職人展》で先行発売(315本)をさせて頂いた際はお客様に試して頂く事が出来ず…、今回が初めて直にお客様の反応をお聞かせ頂ける機会となりました!!
『箸で混ぜた時とは全く違う…、ふわふわの食感で醤油を掛けずとも美味しく食べられたのは初めての経験です!!感激しています!!』と沢山の方々に言って頂きました。

主催者様ともお話させて頂いた所
『今回大変ご好評頂いたので是非二回目も!!』
と仰っておられました。その際は当社も又参加協力させて頂きたいと思っています。

ニュースエブリィの取材で、渡辺徹さん、榊原郁恵さんの息子渡辺裕太くんが取材に来ておりました!記念に一枚♪

当社がくらしのフェスティバルで配ったチラシ100枚以上と、更に口頭でお伝えした事も重なったのか、かなりの宣伝効果になった模様です!!

ときここちで混ぜた卵も是非食べて頂きたかったのですが、お時間の都合で……、
サインをして頂き写真もホームページに載せてOKです!!と言って頂きました。

ありがとうございました!!

《社長の独り言》
多くの方に“ときここち”の良さをお伝え出来る様に、これからも…
『一生懸命に頑張ります!』